期間限定シフォン
(材料の状況により変動あり)


さくらあずき(2月~5月)
さくらの塩づけの風味が生地にかおり、ゆであずきの甘さが引き立ちます。お抹茶やお煎茶などといかがでしょうか。

1620円(15cm)/1840円(15cmトール)
3020円(17cm)/3460円(17cmトール)
4430円(20cm)


いちご(4月~)
セミドライに焼き上げた、いちご(岐阜県産)を混ぜ込みました。いちごの甘い香りの中にほのかな酸味も感じられます。

1620円(15cm)/1840円(15cmトール)
3020円(17cm)/3460円(17cmトール)
4430円(20cm)


栗(9月~11月)
栗の渋皮煮をたっぷり加え焼き上げました。独特の風味もプラスされ、やさしい秋の味覚をお楽しみください。

1730円(15cm)/1940円(15cmトール)
3400円(17cm)/3670円(17cmトール)
4750円(20cm)


りんご&シナモン(10月~)
シナモン風味にリンゴを入れて焼き上げました。しっとりとし、りんごの食感もうれしいシフォンです。

1510円(15cm)/1730円(15cmトール)
2800円(17cm)/3240円(17cmトール)
4100円(20cm)


かぼちゃとくるみ(10月~)
蒸したかぼちゃをたっぷりと加えた鮮やかな黄色のシフォン。皮の緑色とくるみがアクセントになっています。

1510円(15cm)/1730円(15cmトール)
2800円(17cm)/3240円(17cmトール)
4100円(20cm)


柚子(11月~)
柚子の皮と果汁、柚子茶も加えて風味をアップ。さわやかなシフォンケーキです。(関市上之保の無農薬栽培の柚子を使用)

1620円(15cm)/1840円(15cmトール)
3020円(17cm)/3460円(17cmトール)
4430円(20cm)


ジンジャー(冬)
生姜とレモンとアーモンドのハーモニーが意外で新鮮なおいしさです。生姜の効果で身体がぽかぽか温まります。

1620円(15cm)/1840円(15cmトール)
3020円(17cm)/3460円(17cmトール)
4430円(20cm)